カハナと散歩

ちばわんの保護犬「あいは」です。推定2歳の女の子。
いぬ親さん募集中です。

モアナをお届けしました

2017年05月21日 23時16分51秒 | モアナ


ちばわんの保護犬、卒業犬が迷子になっています。

ちばわんの卒業犬「リーラ」が2017年1月1日から
迷子です。
臆病ですので、追いかけたり捕まえようとせず、
見かけた場所を連絡してくださいますようお願いいたします。


ちばわんの保護犬「たれ」が迷子です。


ちばわん卒業犬のルーガが迷子になっています。
2014年11月3日朝 東部動物公園駅西口付近から逸走しました。




モアナをいぬ親さまの元へお届けしました。


我家での最後の散歩をしました。


頑張って歩きます。


まだ、おやつを食べる余裕はありません。


いつも応援してくださるSさんにお別れします。


相変わらず散歩はちょっと怖い。


でも、振り返れば頼もしいホーリーちゃん。


いつも一緒に歩いてくれて、
本当にありがとう。



皆さんにかわいがっていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。


トライアル、頑張ります!


いぬ親さまの家に出発します。


リビングに到着しました。
固まっています。

いぬ親さま、ちょっと頑固なモアナをよろしくお願いいたします。


いつもモアナを応援してくださった皆さま、
ありがとうございました。
トライアル終了まで見守っていただけましたら
嬉しく思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の手)
2017-05-22 00:09:02
モアナちゃんおめでとう!
カハナ母さん、お疲れ様でした。
トライアルが順調にいきますように。
モアナちゃんがんばってね。
いや、頑張らなくてもモアナちゃんのままでいいんだよね。
ゆっくりゆっくり家族になってね。
返信する
ありがとうございます (カハナの母)
2017-05-22 09:34:42
猫の手さん、おはようございます
いつもモアナのことを気に掛けてくださって
ありがとうございました

わたしの家に来た時、ケージに籠り、人を
怖がっていた姿を思い出します。
そんなモアナも半年後には、ソファで熟睡して、先住犬をかき分けておやつを食べていました。
時間をかければ、いぬ親さまが驚くほど
「元気なテリア」に変身すると思います

モアナのいない部屋は、シ~ンとしています。
3頭も大きな犬が居るのに、おかしいです。
小さいけど、わたしにとって大きな存在でした。
幸せを祈っています
返信する
おめでとうございます! (ぐぅたママ)
2017-05-23 18:16:47
トライアルが始まりましたね。
モアナちゃんは緊張MAXだったと思うけど、トライアルが終わる頃には、オヤツもたべられて、笑顔も見せてくれますね。いつも応援しています!エイエイオーー!!
返信する
ありがとうございます (カハナの母)
2017-05-23 21:58:04
ぐぅたママさん、こんばんは
いつもありがとうございます

ついにトライアルです
怖がりのモアナ、緊張していることでしょう。
クレートに籠っているようです。

「今度行く横浜のおうちが、モアナの本当の
家だよ」と何回も言ったので、わかってくれて
いると思います

元気で、いたずら好きで、おやつが大好き。
ケージに籠っていた子供時代を取り戻すように遊んでいた姿が、たまらなくかわいかったです。
モアナが早く自分を表現できるように
なりますように
返信する

コメントを投稿