カハナと散歩

ちばわんの保護犬「あいは」です。推定2歳の女の子。
いぬ親さん募集中です。

湘南いぬ親会に参加しました

2018年04月02日 15時28分49秒 | ラナ


ちばわんの保護犬、卒業犬が迷子になっています。

ちばわんの卒業犬「すもも」が迷子になっています。
2017年12月31日夜
小金井市梶野町近辺で逸走しました。


ちばわんの卒業犬「リーラ」が2017年1月1日から
迷子です。


ちばわんの保護犬「たれ」が迷子です。



今日は珍しくお出かけです。


海沿いの道を走ってやって来たのは、


湘南いぬ親会です。
いつもはしつこいくらいブログで宣伝するのに、
こっそり参加してスミマセン。


会場に到着して、緊張していたラナですが、
Oちゃんが応援に来てくれて
嬉しくてゴロ~ン。


いつものマッサージ、お願いします。


「わたし、がんばる!」


ソックリわんこの「かりんちゃん」が
来てくれました。
運営ボランティアのパパとママと一緒に
お仕事してくれている偉いわんこです。


ツーショット。


かりんちゃんのパパとママに
いっぱいなでていただきました。


いい気持ち。


かわいがられるのって、最高だね。




幸せ!


「モアナ」が来てくれました。


相変わらずのかわいさです。
いぬ親会に参加した時、怖がって椅子の下に
入っていたのがウソのように堂々としています。


モアちゃんのソックリわんこ「いっちゃん」。


こっちはモアちゃん、だよね。。


同じテントのライラちゃん。
この前会った時よりふっくらしたみたい。
いぬ親会初参加、お疲れさま。


ガブリエラちゃん。
不思議な魅力のガブちゃん。
落ち着いた大人のわんこです。


ちょっと油断していたら、モアちゃんに
場所を取られてしまいました。
モアちゃん、自分のニオイがするのかな?


思い出す?
湘南いぬ親会に参加した時のことを。


ラナは草の上でゴロ~ン。


「ああ、いい気持ち」なんて言ってるうちに
いぬ親会は終了の時間です。


ご支援の品物を たくさんいただきました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。


運営ボランティアの皆さま、今日も早い時間から
会場の設営をしてくださって、ありがとうございました。
おかげさまでラナと私たちは、何の心配も無く
いぬ親会に参加させていただくことができました。
準備から後片付けまで、お世話になりました。

ご来場くださった皆さま、
保護犬に温かいお心を寄せてくださり、
ありがとうございました。

応援に来てくださったお友達の皆さん。
心強かったです。ありがとうございました。


ラナはちばわんの保護犬です。
ラナのプロフィールは、

ちばわんホームページ
をご覧ください。

お申し込みは
こちら
からお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (ぐぅたママ)
2018-04-05 18:06:50
いぬ親会参加、お疲れさまでした
ラナちゃんのへそ天で見てる私も気持ち良い〜で、
モアナちゃんの堂々とした姿に、ええ!?ってびっくりだし、側にいるカハナ母さんすごく癒されてたのじゃないかな気持ちが緩くなるっていうかね。

シートにゆったりしてるモアちゃんを見てるラナちゃんのお顔、「あ、、、」みたいな(笑)
いっちゃんとモアちゃん、どこが違うの?ってよくよく比べたけど、ハーネスの有無しかわからなかったよ〜 ツインズみたいですね

返信する
癒されました (カハナの母)
2018-04-05 23:49:09
ぐぅたママさん、こんばんは
いぬ親会、楽しく参加しました
ラナはへそ天でご機嫌で、そんなにビビることも無く過ごせました

モアちゃん、あの怖がりのモアちゃんが
ここまで変われるなんて感激
しました。パパとママの愛の力
ですね。
写真だとわかりにくいれけど、いっちゃんの方が大きいです。

ラナとかりんちゃん、モアちゃんといっちゃん。
ソックリわんこ大集合でした
モアちゃんは、預かりわんこの頃、いぬ親会が苦手でシートに座ることはあまりなかった
(椅子の下が好きでした)のに
どういう心境の変化でしょう?
ラナは座る場所が無くなって、困っていて
かわいかったです。

幸せいっぱいのモアちゃんを見ていて、
ラナが本当の家族に会えるように頑張るって強く思いました。
返信する
湘南いぬ親会 (動物好きのT)
2018-04-10 03:08:38
はじめまして。
先日、湘南いぬ親会の時にトイプードルを飼っていると言い、私も運搬ボランティアでもしてみたい。と言った者です。(覚えていますか?)
この日、ラナちゃんと触れ合えてとても嬉しかったです。
ラナちゃん可愛くてあれから忘れられなくてブログ拝見しました。

良かったら私のブログも見てください。
https://ameblo.jp/igoshou
返信する
ありがとうございました (カハナの母)
2018-04-10 12:36:53
動物好きのTさん、こんにちは
日曜日はいぬ親会に来てくださって
ありがとうございました。
もちろん覚えています
ラナのことをかわいがってくださって
ありがとうございました
ブログ、拝見しました。
ココアちゃん、かわいいですね。
猫ちゃんも居て、にぎやかですね。
運搬ボランティアをしていただけたら、
嬉しいです。
免許、頑張って取ってくださいね
返信する

コメントを投稿