覚羅屋

覚羅のオタクねた中心の雑記ブログ

【小説】星界の戦旗 5-宿命の調べ- 購入しました

2013-04-10 01:25:23 | 小説

発売からちょっと経ったけど

やっと購入しました。

 

まだ読んでないけど、10年経過しなくて良かったと言うか

これで第一部完結らしいので、

とりあえず、第一部だけでも未完で終わらなくて良かったよ

 

しかし、頭が悪いので、ちゃんと覚えてないんだけど

イメージだけだと、紋章の方が印象が強いなー

あと、アニメから入った口なので、

前に書いた日記に載せた動画のゴースロスの戦いが一番好きだな~

なんせ、完全に原作好き過ぎる状態からアニメ化を迎えたわけじゃないけど

これは、かなり原作を良くアニメ化している作品だと思うな~

ちょっと、途中でアレだけど

アレはアレで、ストーリー構成的にメリハリが必要というか

許容範囲かな~

 

そんなに文句も言わずに、長編小説の続きを待っている作品ですので

あと、完結が心配なのでアルスラーン戦記とか~

 

さて、少しずつ楽しみながら、読みますか

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿