家具・インテリアの家具工房ドットコム

家具工房ドットコムの店長がその日の出来事をブログにします。ソファやラグ・カーペットなどの仕入れ状況~プライベートな記事も

ラタンランドリー製品追加

2007年04月29日 10時16分02秒 | Weblog

 

 

本日の追加分です。
ランドリーBOXや小物などを17品追加しました。
おしゃれでカワイイ小物なども追加しましたので是非見て下さい。
リビングや脱衣所がパッと明るくなりますよ
もうすぐラタン製品が全商品アップ完了となります。
GW中には完了できる予定です


ラタンランドリーBOX追加

2007年04月28日 11時52分53秒 | Weblog

 

 

本日はラタンのランドリーBOXを20品追加しました。
おしゃれなデザインでリビングや脱衣所に置いて下さい。
キャスターが付いていますので、掃除の時や場所を変えるときも楽々です。
引出内部まで布張りとなっていますので衣類を傷める心配もありません。
2個セットの商品は1個よりさらにお買い得になっていますよ。
どれもオススメです


ラタンスクリーン追加

2007年04月27日 10時38分51秒 | Weblog

 

本日ラタンスクリーンを21品追加しました。
これでスクリーンは全商品アップ完了です。
次回はランドリーBOXをアップする予定です。

昨日、夕方頃から「なんか熱っぽいな~」と思い体温計で測ってみると・・・
37.8度
そのまま近所の内科診療所へ行きました。
午後6時まで診察をしていますのでなんとか間に合って注射をしてもらい薬をどっさりお土産にもらってきました。
そのせいか熱も下がり今のところなんとか仕事をしています。
お医者さんが言うには、最近急に熱が出て2・3日でコロッと治る風邪が流行っているみたいです。
今年は何故かよく風邪を引きますがみさなんも体調管理には気をつけて下さい
とりあえず風邪っぽいなと思ったら、すぐに病院へ行き注射
これですぐに治りますよ。


ラタン製品追加

2007年04月25日 13時07分16秒 | Weblog

 

 

本日はラタンのスクリーンを18品追加しました。
スクリーンと言えばラタンというくらい定番品ですね
その中でも今回は特に売れ筋商品を追加しました。

12タイプの中から選べるタイプもあります。
●高さ2段階(H1750mm/H1550mm)
●2色(ダークブラウン・ブラウン)
●パネル数(3/4/5)

他にもアジアンチックなタイプもありますのでお部屋に合わせてどうぞ。
スクリーンは次回も一部追加しますので、それから注文して下さいね

チェアは全商品アップが終わりました。

  GW中の営業について 
GW中は店舗・家具工房.comは通常通り営業いたします。
ベッド・テーブルマット・ラタン製品等、メーカー直送の商品につきましてはGW明けの発送となります。
カーペットなど取り寄せてからの発送の商品に付きましてもメーカーが休んでしまいますので、発送が遅れる場合があります。
ご迷惑をお掛けしますがなにとぞご了承下さい


ラタン製品追加

2007年04月24日 13時06分42秒 | Weblog

 

本日ラタン製品を13品追加しました。
全部ダイニングチェアです。
一部、業務用でも使えるタイプもあります。
「業務用向け仕様」と記載してある商品がそうです。
業務用の方は値段が若干高めですが、耐久性が格段にアップしていますので家庭用として使えば、より長持ちします。
次回からはラタンスクリーンを追加していきます。


ラタン製品追加

2007年04月22日 16時35分37秒 | Weblog

 

 

本日の追加分です。
リクライニングチェア・リラックスチェア・三つ折寝椅子など22品の追加です。
どれも背もたれがリクライニング(3段階)します。
脚を伸ばしてリラックスできそうですね~

次回はラタンダイニングチェアを追加します。
なお、明日は定休日のため更新はお休みです


ラタン製品追加

2007年04月21日 10時24分38秒 | Weblog

 

本日はリクライニングチェアを12品追加しました。
ロータイプは座椅子感覚で使えます。
普通の座椅子より高級感があっていいですね。
ハイタイプは膝の痛い方や年配の方に人気です。
今回追加した中にはコーヒーテーブルが付いていたりマガジンラックが付いていたりと、使い勝手の良い作りになっています。


ラタン製品追加

2007年04月20日 17時53分42秒 | Weblog

 

本日、ラタン製品を10品追加しました。
ラテックスを使ったラウンドチェアもありますよ
やはり体圧分散に優れていますね。
もう低反発の時代は古い
次回はラタンのリクライニングチェアをドカッと追加します。