かーごめかごめ

この遊びが好きでした、これほんとはこわいらしいよね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中華麺

2016-05-07 11:13:28 | 日記
週の半分は食べてる中華麺のお店は同僚と楽しんでもいいし、接待でも兼用できる雰囲気を感じられます。
ムードが安定しているので座っているだけでも充実できます。
メニューにボリュームがあるので、お相撲さんには最高でしょう。
優しいシェフがほとんどだったので、居心地が好きでした。
夜遅くに行ってもお店は面白いでしょう。

SHAKE SHAKEについて

2016-04-22 18:17:27 | 日記

アウターの模様を買いました。
3色あったうちの青を買っちゃいました。
シェイクシェイクのショップ店員はかなりイケてます。
だから、店員さんの参考にしています。
欲しかった服買ったけど、洋服は少し買っただけでは逆に落ち込んじゃうのが私のオチです。
洋服は買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。
近くのカフェのトイレで、着替えました。

麦の穂をゆらす風好き

2016-04-08 10:17:54 | 日記
アウターに一目惚れ。
ホワイトやピンクがあったけど、即試着したホワイトのアウターを買いました。
EVOLのアウターは、意外とラフに着こなせます。
クリーニングにださなくも平気です。
ホワイトのアウターを買っておけば、季節の変わり目に重宝します。
ブランドの中でも、EVOLのロングブラウスがオススメです。
新しく服を買った服に着替えたかったので、駅のトイレで頑張って着替えました。
麦の穂をゆらす風は、ずっと素晴らしいイメージがオススメのポイントです。
面白いエピソードでした。
麦の穂をゆらす風はランキングをつけるとしたら上位に入ります。
キリアン・マーフィーの作品はふんだんに手に入れたくなります。
キリアン・マーフィーの映画は、笑える内容が多いです。
キリアン・マーフィーが映画に出ると、物語の奥深さ増えますね。
麦の穂をゆらす風は特別で、愛されている作品だと思います。

ハヤリ

2016-03-24 21:17:44 | 日記
泉岳寺駅の側にある毎日のように通ってるカフェに昼食を食べに行きました。
雰囲気が良いので長居しても幸せになります。
料理巨大なので、食いしん坊には良さそう。
料理長は、元気があって、食品にも詳しい方でした。
夜遅くに行っても飲食店は楽しめると私は思います。

カリフォルニア料理好き

2016-03-11 19:12:05 | 日記

カリフォルニア料理を欲しているときは必ず、西府の近場の店に向かいます。
様々な客に愛されている飲食店なようで、年齢層も広かったような気もしました。
味付けがしっかりしてるので、味が最高でした。
料理をお願いしたら、直後に従業員が対応してくれるのが素敵でした。
誕生日パーティーがしたい場合でも、用意もすばらしいのでやりやすいと思います。