香川旧車クラブ オフィシャルブログ

香川県内のメンバーを中心とした古い二輪車の愛好家の集いです。

第37回ミーティングを開催しました

2014-11-16 22:09:18 | 第37回ミーティング
今年も晴天に恵まれ、本日「第37回香川旧車クラブミーティング」が無事開催されました。



昨年も多かったですが、今年はさらに昨年よりも多くの方にご来場して頂けました。
手元のカウントでは700人程の方がご来場頂いたようです。
今年は例年通りの単車でのご来場の方に加え、ご家族でご来場頂いた方も多かったように思います。
予想以上の来場車数で駐車スペースが足りず、ご来場頂いた方にはご不便をおかけしたかと思います。
又、今年は試験的に年代別駐車、展示を行ってみたのですが、準備不足等で中々うまくいかず一部混乱を招いた点もあったかと思います。重ね重ねお詫び申し上げます。


そんな中でも今年もトラブルや事故もなく皆様マナーを守りイベントを楽しんで頂け、スタッフ一同非常に感謝しております。
今年はご来場頂いた方々の走行写真などを中心に写真撮影をさせて頂いております。
写真については順次ブログの方にアップさせて頂きます。
又、今回のイベントについてのご意見等がございましたらコメント欄かメールにてご連絡を頂ければと存じます(来年以降の参考にさせて頂きます)。
メールは下記アドレスまで
kagawakc@yahoo.co.jp

取り急ぎ無事ミーティング開催の御礼まで。

香川旧車クラブ スタッフ一同


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。