鏡乃有栖の穴

ストリップ劇場の踊り子かがみのありすのおしらせなど

水族館劇場のおしらせ!!

2010年03月27日 | Weblog
お芝居のおしらせ

鏡乃有栖はただいま水族館劇場の公演にむけ合宿生活に突入しております


ストリップの予定がいろいろ変わりましてご心配かけました。
元気にやってますので安心してくださいませ!


水族館劇場
NOMAD恋する虜

5/21金曜日
22日土曜日
23日日曜日
28日金曜日
29日土曜日
30日日曜日

6/1火曜日
2水曜日
3木曜日
4金曜日
5土曜日
6日曜日
7月曜日

全公演桟敷自由席
夜7時スタート

駒込大観音境内特設蜃気楼劇場にて

前売り3500円
当日4000円
中高生2500円

前売り券は4月より発売開始いたします
前売り券の買い方は水族館劇場のホームページをごらんくださいませ。


楽しみにしていてくださいね!!
去年みてくださったかたも ずっと前からみてくださってるかたも
はじめてみるかたも どしどしきてくださいませ!!


ありすはみにきてほしいとおもっています
すごく待ち遠しいよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このトンネルは? (藤に燕)
2010-03-27 21:06:57
お芝居の準備や稽古は、
皆さん合宿して進めていくんですね。
楽しみにしてますよ!

チラシのトンネルは、
昔どこかで歩いたような?
懐かしさを感じます。
不思議です。

いよいよですね (けん)
2010-03-27 22:30:53
もう毎年この時期の恒例行事です。
絶対いきますよ!
たのしみです。