加賀将&芳のブログ

信州松本の加賀将が「気楽~くなブログ」を
誰かに見せるわけではな~い。ちょっと自分が忘却しないように・・

お誕生日会

2016年10月13日 | Weblog
吾輩の71歳の誕生日をおしゃれなイタリアン料理の{アルセーバ」でやってくれた。
しゃれた名前で気にっている。洗馬と言う地域にあるので、ある洗馬、アル洗馬、アルセーバ、うまい・・
当然料理も旨かった・・
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (相模原 小島)
2017-01-20 18:14:47
そですか? 71歳に成ったのですね。 と言うことは、酉年生まれですか? もう間もなく古希ですね。
私も昨年末に古希を祝ったばかりです。 昔はこの歳まで生きている事が稀なので、同じ意味を持つ「希」を当てている様です。
お互い頑張ろう!
返信する
ありがとうございます (加賀将)
2017-01-21 10:28:01
半年ほどブログ怠けていましたが、これやったの何時だったけ?とか、これ今年行ったけ?などと忘却が多くなったので、写真を探し出して思い出しながら、自分の行動記録として遡ってアップしはじめました。
内容が無く恥ずかしいので「あまり見ないでくださ~い!」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。