ヨーキーの銀ちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペットお守り!

2021-02-22 19:47:00 | 日記

こんばんは

いよいよ花粉の季節がやって来ましたね〜
鼻がムズムズし始めました

先日、神社⛩行って来ました
その時にペットお守りがあってので購入
して来ましたよ〜





おみくじも引いて来ました




銀&桃が今年一年元気で過ごせますように


この間、銀ちゃんは病院で歯石取りしました🦷
奥歯がぐらついているそうです
あまり硬い物はあげない方が良いのかな…





それと、最近気づいた事が…
銀ちゃんの耳にホクロ発見
いつの間にか出来てました






久しぶりに海散歩にも行って来ましたよ〜






たまには海もいいですね〜
とっても気持ちが良かったです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿