ヨーキーの銀ちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑い夏がやって来る〜>_<

2021-07-07 11:50:00 | 日記

こんにちは

久しぶりの更新になってしまいました
銀&桃は元気にしております




銀&桃 ボサボサ
再来週トリミングなのでもう少し我慢だね。


しかし、毎日ジメジメして本当に不快ですね〜
早く梅雨があけて欲しいけど、そうすると
大の苦手な夏がやって来ます…
お出かけやお散歩でも焼きたくないし、
蚊に刺されるので完全防備にしてます。
おまけにマスクもしてるからぶっ倒れそうなぐらい暑い

なので今年はこれを買ってみました





ハンズフリーファン
これを首から下げてたら夏のお散歩も少しは快適かな




この前インドカレー食べてきました





カレーは選べて
チキンと里芋、シーフードの2種類
飲み物はマンゴーラッシーにしました
ナンが大きかった〜

これぐらい余裕で食べれるでしょ〜
何て思ったらとんでもなかったです
お腹がはち切れるかと思いました
でも、完食しましたよ〜
美味しかったです


皆様も暑くなりますので体調にはお気をつけください…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿