ヨーキーの銀ちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しい家族が増えました〜💕

2017-10-07 12:25:09 | 日記



この度、新しい家族が増えました

2才のヨーキーの女の子で、名前は…

桃です





桃ちゃんは、銀ちゃんと同じ元保護犬です。
この度、縁あって我が家にやって来ることになりました〜

桃ちゃんは、体重2キロの小さな子だけど、好奇心旺盛のとっても活発な女の子です。
銀ちゃんがとっても穏やかな子なので、相性が心配でしたが今ではとっても仲良しです





これからも銀ちゃん&桃ちゃんをヨロシクお願いします〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿