☆そらブログ☆

愛犬(パピヨン)そらの日々。

再びピンポ~ン!!

2007-12-23 | ☆そら☆
コーヒーを飲みすぎて、気分が悪くなったヒロです。

こんにちは~!
これからはほどほどにしときます

今日も掃除していつも楽しみにしている『いいとも増刊号』を見てると・・・


ピンポ~ン!


ワンワンワンワン!!!!!


・・・・・・

そらを部屋に閉じ込めて玄関に行くと、お届け物が。

ん!?なんか頼んだっけ???
と思いながら送り主をみてみると・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!

『桃空日和』のももそらさんからだぁ~~!!
でも、なんだろ???と思いながら包みを開けて思わず、
あぁぁぁぁぁーー!!??
と再び声をあげてしまいました

だって、だって、だってさぁー コレ見てよ


桃太郎君が、桃太郎君が、桃太郎君がぁぁぁぁーーーー
ここにいるんだよぉぉぉーーー(←いたい人やね

って、僕が大興奮してる間にそらが早速チェックしてます(笑)


そりゃぁ、そうやろだってこんなに沢山あるんだから


おっきい骨もあるし、フードとかおもちゃまで頂いちゃって
ももそらさん、どうも有難う御座います
そらに大きかった洋服を差し上げただけなのに、
こんなに沢山プレゼントしてもらって、なんだか申し訳ないです

大切に、大切に少しづつ食べさせますネ(笑)


ちなみに表紙の桃太郎君は、ばっちりパウチして部屋の壁に飾ってます
プリチーな桃太郎君がいつでも見れるなんて・・・・
なんて素敵な部屋なんだろう

思いがけないプレゼントに、僕もそらもハッピー
ももそらさん本当に本当に有難う御座います

最新の画像もっと見る