花猿亭

信州木曽開田高原で
釣りバカの木曽猿と花子が営む
ピザ&パスタのお店です!
釣情報、観光情報満載!

8月も

2011-08-29 | 日々

あっというまで、残り3日ですね~
花猿亭にもたくさんのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

ご好評頂きました、夏の冷製パスタ2種は完売し、
     今シーズンの販売は終了いたしました
     誠にありがとうございました。
     また来年をどうぞお楽しみに!

     そして・・・
     9月からは、秋のNewパスタ発売予定です。
     昨年大変ご好評頂きました
     『白菜のスープパスタ』が、登場します。
     今年は、もう1種類、
     スープ系のパスタも予定しています。
     こちらも、どうぞお楽しみに!

この記事についてブログを書く
« 河川状況 | トップ | 暑かったです… »
最新の画像もっと見る