花猿亭

信州木曽開田高原で
釣りバカの木曽猿と花子が営む
ピザ&パスタのお店です!
釣情報、観光情報満載!

朝だけ?

2011-02-07 | 日々
今日は、雪は朝だけで、見る見る晴れ間が見えました。スキー場の方は日中もパラパラ降っていたようです。写真はB.L.T(ベ-コンレタストマト)三連休には発売です!ご賞味下さいませ~(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝から | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~だにゃ♪ (karu chan)
2011-02-10 14:36:45
うちのマヨ好き娘にはたまらないピザかも。
近々、二人でお邪魔する予定なのでよろしくね
この週末は名古屋に行ってきます。
アロマの講習会です。
久しぶりに手羽先を食べてこようかな。
返信する
いつも (花子)
2011-02-12 10:11:24
ありがとうね~karu chanさん。
きのうもゆっくり話できなくてごめんね~
名古屋気をつけて行ってきてね。
また、今度ゆっくりB.L.T.食べにきてね。
Nちゃんにもよろしく~
美味しかったよ!
返信する