★花楓の成長日記★

我が家の愛娘:花楓(kaede)の成長を綴った写真日記です♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンガ喫茶から愛を込めて♪ (美雪)
2006-05-16 23:29:24
マンガ喫茶から愛を込めて♪

とってもヒマしてるんでつ。。。。。

拝見しました!

仲良くしてくださいな♪

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

返信する
いつも・・・ (みなみ☆)
2006-05-18 20:13:51
思うけど

かえでちゃんの洋服のセンスは

ママのセンスなのよね~^-^

わたしも 少しは気をつけなきゃ(-_-;)

ついつい安いの買っちゃうんだよね~><
返信する
うちも・・・ (さおりん♪/みなみちゃんへ)
2006-05-23 01:05:03
安い服ばっかり着せてるんだよ~

安くて可愛い服を探すのがまた楽しかったりしてね

ちなみにこの写真の服はデニムの半そでワンピースなんだけど、近所の激安ショップで500円だったのそこのお店大人の服も50円とか100円で買えるんだよ(^-^*色々買った中で花楓のこの服が一番高かったんだ(笑)すごいでしょ

私的には西松屋がかっこかわいい服が多くて好きなんだっ何よりも安いしねっ

みなみちゃんはいつも決まったところで洋服買ってるの~
返信する