吉祥花文字練習日記

趣味として始めた吉祥花文字の練習記録
吉祥開運アイテムである精麻飾りとテンソルリングと併せてご紹介。

伊勢志摩のお土産と真珠

2022年08月22日 10時18分00秒 | 花文字練習記録

お盆休みに知り合いの方から、伊勢志摩のお土産を頂きました。

「伊勢神宮に行ったの?」

と聞くと

「志摩のあたりをのんびり廻っていたよ。」

という回答でした。

頂いたお土産は、アーモンドをホワイトチョコレートでコーティングしたもの。

志摩と言えば真珠ですものね。

アーモンドとチョコレートってとっても相性がよいですね。

あっという間に無くなってしまいました。

ということで、花文字は「真珠」を描きましたよ。
 
海をイメージして水色と青色のツートンカラーです。
 


 
🍀わたしの本業🍀

ヒーリングサロン桔梗庵 小川いくよ

岐阜県可児市でプロ鑑定士をしています。 当店の看板メニューは【体内霊視】です。
精麻のお祓いほうき・テンソルリングなどSTORES&メルカリにて販売中

詳しくは https://pont.co/u/kikyou358



最新の画像もっと見る

コメントを投稿