吉祥花文字練習日記

趣味として始めた吉祥花文字の練習記録
吉祥開運アイテムである精麻飾りとテンソルリングと併せてご紹介。

唯一無二の売り方

2022年07月27日 10時48分33秒 | 精麻飾り
先月から、ミンネのアクセスや売り上げが好調です。
わたしの本業のブログ(霊感霊視占い・ヒーリング)には
新作公開のご案内はするけれども、主にお役立ちコラムを書いているので、
どこから流入して来られるのかな・・・?
そういった解析をしっかりしていないので、ぼんやりと思うのはインスタグラム
からかなと。
 
インスタグラムでは↓のような画像を掲載しているのと、
加えて花文字を描いている様子を早回ししたリール動画を公開するよう
になりました。
 
それによってアクセスもフォロアーさんも伸びてきているので、
ミンネからの購買につながっているのかなと分析しております。
 
今回購入いただいたのはこちら。
 

万象学エネルギー値から選ぶ 陰陽五行相生結びペンダント(水)  

2,200円 | 国産で貴重な最高級品野州麻を使用してネックレス紐にしました。大昔から神事に欠かせない精麻は「神様の依り代」とも言われております。神社のしめ縄も精麻で作...

minne(ミンネ)

 

男性からのご注文でしたので少しびっくりしました。

お名前に「唯」がついていらしたので、花文字は唯を描かせていただきました。

花文字は商品ではなく付加価値としての位置づけです。

わたしの扱う商品も売り方も唯一無二でございます



🍀わたしの本業🍀

ヒーリングサロン桔梗庵 小川いくよ

岐阜県可児市でプロ鑑定士をしています。 当店の看板メニューは【体内霊視】です。
精麻のお祓いほうき・テンソルリングなどSTORES&メルカリにて販売中

詳しくは https://pont.co/u/kikyou358

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿