吉祥花文字練習日記

趣味として始めた吉祥花文字の練習記録
吉祥開運アイテムである精麻飾りとテンソルリングと併せてご紹介。

怪獣8号

2022年08月12日 07時33分00秒 | 花文字練習記録

アニメやゲームのタイトルを花文字にするの結構好きー。

こちらもお気に入りの1枚になりました。

怪獣がつくので龍が多めに入れてあります。

怪獣8号は『SPY×FAMILY』と共に、「ジャンプ+」の二大看板のような扱いを

受けていた作品。

この度アニメ化が決定したとのことでツイッターのトレンド入りしていました。

原作ファンにとってアニメ化というのはよくも悪くもですね。

アニメ化することによって、漫画だから楽しめた世界観を壊してしまう部分もあるから。

アラフィフのおばちゃんのわたしがはまった呪術廻戦は漫画もアニメも両方見たけど
アニメの方が、カッコイイ音楽とイメージに合った声優陣によってキャラクターに命が
吹き込まれて、戦闘シーンも迫力と臨場感があって大ファンになりました。
 
ただ、現在連載中の内容は難しくてついていけない。。。
難しい内容を、考えて理解して楽しめるようになるのが一番でしょうけど
ほかにやるべきことがあるので、そこは軽く流しています
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿