只今超最下層

超最下層に参加しています。

51日目

2009-07-21 21:31:50 | ラフ?
まだ足が生えません……

ただ最近腰回り模写しててへそのすぐ下辺りに骨盤があること
お尻の肉が骨盤からつき始めたいたこと
足の骨の始まりが思っていたより上にあったことが気づけたので良かったような云々

とりあえずそんな感じで


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 03:02:39

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/kgvy0-l/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 13:11:10

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://-e0iu50.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 17:26:47

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mejpn6r.mugi.zozozoi.net/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-24 05:57:08

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://xn1wnwb.ona.g-killing.net/
返信する