柏の森そば

田川市後藤寺で十割蕎麦同好会を
蕎麦を好きな方参加して下さいね
(田川市宮尾町7-42)

蕎麦屋の準備

2016-11-13 18:55:32 | 日記
今日はいろいろ有った 
田川の家に看板・幟を建てた 通る人が、何だこれはとじ~と見ておられた
12月より近くの方達に、ご挨拶代わりに蕎麦を食べて頂く
勿論招待 これを見ておられる方も来て下さいね ご招待します

柏の森の家の前のブロックが倒れた 大分傾いていたが・・・
見ると鉄心が一本も入っていない こんな仕事をよくやるな~ 出鱈目だ
お客さんの車に当たっていたら・・・又子供達が居たらと・・良かった 
私はかすり傷で済んだ 昔バイトでブロックを積んだ事があるが、こんな仕事は見た事が無い

家の修理が進まない 少し遅れるみたい 気を揉むが仕方がない 諦めよう その内出来るだろう

明日は亡くなった妻の誕生日 あ~悲しい 涙が出そう 

コメントを投稿