仕事探しブログ

仕事探しのことをつづるブログです。

日本ではじめて商品化

2010-08-13 16:36:05 | Weblog
日本初のあぶらとり紙 『箔一』
... あぶらとり紙を 日本ではじめて商品化したメーカーです。 もともとは 「ふるや紙」 といって、金箔を打つ時に 使われた和紙のことを指します。 この本場金沢からやってきた 「高級あぶらとり紙」 これが 純粋、生粋の 「ふるや紙」 です。 ...
夏の紫外線で傷んだ頭皮と髪に!☆今話題の【アスタキサンチ ...
... 髪に!☆今話題の【アスタキサンチン】でアンチエイジング☆ ←参加中 【モニプラ 応募の最新記事】 保湿力は満点以上!プロテオグリカン配合美... 使用中または過去に使ったあぶらとり紙の、... ★日本初上陸記念★フランス製天然成分10... 【夏 ...
秋葉原だよ(^O^)
こんにちは 今日は 秋葉原に ののえりと 行きました ロイヤルホストで、語りました ののえりが 京都の お土産 あぶらとり紙くれたの さっそく 使いました てへ w ののえりも w しかも ガールズトークは 止まらなくて ドリンクバー飲み過ぎ ...
1プッシュ美肌復活|あぶらとり革命
お化粧直しで使うアイテム あぶらとり革命 、頂戴しました。 これはですね、余分な皮脂を取るものですが、「あぶらとり紙」とは違うのです。 使い捨てじゃなくて、繰り返し使える&すごく良く皮脂が取れるというもの。 ...
簡単シュ††っ♪
... 優しくお肌を包んでくれるような感覚なの その後は、軽く手で押さえるだけでOK 顔全体のテカリが気になる場合は、 あぶらとり紙 で皮脂を抑えてから使用すると良いですよ また、こちらのミストは 1日に何回ご使用いただい ...
あつい![Drum:Yasu]
あつい! あつすぎでしょ! Sugi-Yangのブログにもありましたが 俺なんかも、あぶらとり紙では間に合いません。 むしろ キッチンペーパーですな おれ自身が油ものですわ† ハンカチも持ち歩いてるんですが ←えらいでしょ すぐびしょびしょになります。 ...
★金箔打紙製法あぶらとり紙 「ひより」なんばウォーク店 大 ...
... 本日は、「 女性に人気 の あぶらとり紙 」のなかで、 「アロエ:大阪限定」商品のご紹介です。 実物は、写真の中央にある薄いミドリ色の紙です。 ... 「 金箔打紙製法・あぶらとり紙 」というだけで、 希少価値 有り! 加えて ...
2010.08.06。
本日はNGK新喜劇東野さん班。 行って参りました大阪! 行って参りました初NGK! デケーっ。 お昼は花子さんに肉うどんをご馳走になりました。 出汁がきいてて美味かったぁ。 東京ぢゃ食べれない味だねっ。 ...
あぶらとり紙
そう、コロっと更新するの忘れてたけど(笑 あぶらとり紙を買ったのです 紙。。。と云っても、フィルム状の樹脂なのですが。 最近は、ハイカラなものが出来たのぉ。。。 と云う事を、単にデコメでアップしたかったのですが。。。
★日本初上陸記念★フランス製天然成分100%アロマ 合計150名 ...
... フランス製天然成分100%アロマ 合計150名様プレゼント 【モニプラ 応募の最新記事】 使用中または過去に使ったあぶらとり紙の、... 【夏は水分補給が大切!】2H2O肌清浄水... 夏の紫外線対策に!桜花媛の和製BBクリー... 現代洋子のまんがde ...
はとバス 東京観光 積水ハウス 評判 ヤマダ電気|家電お得情報 中古車 カーセンサー アパホテル