香川大学ジャズ研究会Birdland

香川大学ジャズ研究会Birdlandの公式ブログです。活動報告をメインに行う予定です。よろしくお願いします♪

夏のおもひで 2017

2017年10月22日 | ジャズ研の日常


お久しぶりの更新です😫

今回は6月〜のジャズ研の活動を写真を並べてザッと紹介します〜!

《小豆島合宿》
毎年恒例の小豆島合宿!1年生との交流も深められました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


《オリーブスクエアライブ》
新入部員のお披露目ライブです☆どのバンドも1年生が頑張っていてグッドでしたね〜👍


《中四国ジャズフェスティバル》
今年の開催地は高知県!
ゆずジャズのみなさん、主催お疲れ様でした!そしてたくさんお世話になりました、、本当にありがとうございました🙇‍♀️
高知観光も楽しみました(^O^☆♪



あっという間に夏が終わってしまい悲しい気持ちです(/ _ ; )

さて、二週間後にせまった学祭に関しては次の記事で告知させていただきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿