香川大学ジャズ研究会Birdland

香川大学ジャズ研究会Birdlandの公式ブログです。活動報告をメインに行う予定です。よろしくお願いします♪

3月のまとめ( ¨̮ )

2018年03月24日 | ジャズ研の日常

こんにちは!
最近ぽかぽかしてて、過ごしやすいですね〜🌸
気づいたらもう3月も終わってしまう…
春休みもあっという間です😓


さてさて、、、
そんな3月はいろんなことがありました

まず、3月3日(土) ナッツミュージックカフェさんにて、追いコンを行いました!!
(前回のブログでとあるイベントと言っていたのはこのことです)

追いコンとは、卒業される先輩方が曲・メンバーを自由に選んでライブをします
ちょっとだけその模様をお届けします✨


ギターデュオ♪


卒業生だけによる演奏♪


同じく卒業生だけによる演奏♪


今回はちょっとだけオフショットも↓↓↓

アゲアゲ〜↑↑↑な方々


笑顔すてき✨


こんな感じでわいわいとしていました◎
一通り演奏が終わったあとはセッションもして、楽しい時間を過ごしました☺️



そして、3月24日には卒業式がありました!
式後にはボックスでセッション♪






先輩方とのセッションは盛り上がるし、楽しんだなぁ…
やっぱりすごい方々です✨

先輩方、今まで本当にありがとうございました😄
またジャズ研に遊びに来てください( ¨̮ )
待ってますー🙌



去年に引き続き、今年も寿司ざんまいポーズ🍣



そしてさいごに、、、
ここで1つ言わせてください!


晴れて春から香川大学に入る新入生の皆さん!!
ジャズ研おすすめですよ〜
詳しくはTwitterで更新しているので要チェックですよ!!!
@Kadai_Jazzken

Twitterで検索してみてください〜
ではでは、また次回〜( ¨̮ )♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿