食べ歩き 八王子の街

八王子市は人口53万人とても広い街です 自然も豊富住みやすい所 子育てにも最高 

午後から

2006-06-16 17:58:59 | Weblog
雨も上がって久しぶりに写真を撮って回りました ラジオで聞いていましたら中央線の高尾から西が不通になっているとの事 少し雨が降ると影響がでます 一本線ですから困ります たまに立ち寄る喫茶店に行きましたら2階で染色の展示会やっていました 見てもサッパリ解りません 昼はいつも行くラ-メン屋さん 駐車禁止の影響でガラガラでした お店の人にとっては死活問題です 我々もこれから多少影響が出ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿