gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

警察への抗議文 2024年5月14日 火曜日(3通目)

2024-05-14 12:52:06 | 警察

いくら抗議文を送られても、警察から調べられないから完全に調子に乗っているドン・キホーテが、いくら嫌悪感を示されても露骨に自分にまとわりついてトラブルを起こしては逆切れをして喧嘩を売ったり、警察に通報する素振りを見せたりしてトラブルを起こされた人間を脅迫することを続けているので、いつまで経ってもドン・キホーテにこのような事をさせている警察に「おまえらが、客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを調べず、トラブルが起きれば、トラブルを起こした奴の通報を受け付けて、ピンポイントでトラブルを起こされた俺の所にやって来て、大勢の警察官でたった一人の人間を取り囲み、名前を聞かれても名を名のらず、トラブルを起こされたと訴えている俺の話をいっさい聞かず、まともな捜査もいっさい行っていないのに、警察関係者以外誰も見ていないのをいいことに、与えられた権限を悪用してトラブルを起こされたと訴えている俺がトラブルを起こしたと一方的に決めつけてトラブルを起こされたと訴えている俺を警察署に連行し、トラブルを起こされたと訴えている俺に「二度とトラブルを起こさない」という誓約書を無理やり書かせたり、トラブルを起こされたと訴えている俺の親族に「お宅のご子息がトラブルを起こすのをやめない」などという噓まみれの電話を何年もかけ続けて、トラブルの全責任をなすりつける事を何年も続けたから、嫌悪感をハッキリ示している俺に露骨にまとわりついてトラブルを起こしている奴に注意すれば、お前らゴミクズと同じで大勢の人間でたった一人の人間を取り囲み、暴言を吐いて俺に喧嘩を売る事をする奴がいまだに後をたたないは、おまえら、このまま客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを野放しにすると、必ず、マスコミが食いつく大事件が発生するぞ、そのとき、おまえらは客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを野放しにしてマスコミが食いつく事件を起こさせた責任をとる事ができるんやろうな、マスコミが食いつく大事件が発生した時、俺は必ずおまえらにドン・キホーテを調べるよう言い続けた事はハッキリと主張し続けるからな、おまえらが調べないから、ドン・キホーテはいくら抗議文を送られても、嫌悪感をハッキリ示している俺に執拗にまとわりついてトラブルを起こして、逆切れして大勢で喧嘩を売る事も続けとるは、おまえらは20年近くドン・キホーテを調べずにドン・キホーテにやりたい放題犯罪を続けさせ、逆切れして喧嘩を売る事もさせ続けたのだから懲罰委員会にかけられて処分されるだけじゃ絶対に済まないことは理解しとけ。」という抗議文を送りつけた、警察から調べられないから、ドン・キホーテはこれからも殺人事件に発展するトラブルを気持ちよく起こし続けるだろう、そうすればさすがにマスコミが食いつく大事件が起きてしまうだろう、その時、20年もドン・キホーテを調べろと言われていたのにドン・キホーテを調べる事をせずドン・キホーテにやりたい放題犯罪をエスカレートさせ続けてマスコミが食いつく大事件を起こさせたこの国の警察はどう責任をとるのだろうか。



コメントを投稿