gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファミリーマートへの抗議文 2024年8月13日 火曜日(2通目)

2024-08-13 14:42:53 | ファミリーマート

今日、八幡プラント工業にやってきた業者が、また、当たり前のように迷惑行為を続け、自分から注意されれば、逆切れして、暴力に訴える事を堂々と行い、警察が介入する事態に陥る事を堂々と行っていたので、警察にあれだけ抗議文を送られているのに、いつまで経っても、自分たちだけは絶対に逮捕される事はないと勝手に思い込んで、やりたい放題、殺人事件に発展するトラブルを起こし続けている馬鹿と業務提携をして、この馬鹿の株式を大量に保有して、この馬鹿の犯罪を支え続けているファミリーマートに以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください。

 

「今日、ドン・キホーテから盗んだ個人情報の提供をうけ、八幡プラント工業にやってきた別の業者が、酒の席で行うようなバカ騒ぎを延々と続けていたから、静かにしろと注意したところ、また、逆切れして、大声で、迷惑行為をされた自分に対して「降りてこい」などという暴言を吐いていたから、降りて行って、静かにしろと文句を言ったら、あからさまな迷惑行為を延々と続けているのに、迷惑行為をされた自分に対して大声で「うるせーな、文句あんのか」などと、大勢で自分に向かってきて暴力に訴える事をしたから、警察に110番通報した、ドン・キホーテから盗んだ個人情報の提供をうけた八幡プラント工業は、5月から自分の生活拠点にやって来て、当たり前のように迷惑行為を続けて、注意されれば、逆切れして、暴力に訴える事を絶対にやめないのだから、おまえらが、神宮球場のバックネットのど真ん中に広告を掲載するなどして金儲けに励んでも、ドン・キホーテが続けたおびただしい数の犯罪が明らかになった時、客として来店した人間の個人情報を盗んで犯罪をエスカレートさせ続けるのを絶対にやめず、抗議文を送られる時には必ず逆切れして反抗的な態度をとり、盗んだ個人情報を不特定多数にばらまいて、当たり前に用に迷惑行為を続けて、注意されれば、逆切れして、暴力に訴える事を絶対にやめない馬鹿と業務提携をして、この馬鹿の株式を大量に保有して、この馬鹿のエスカレートする一方の犯罪を支え続けたあんたらは確実に滅びる。」



コメントを投稿