gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

警察への抗議文 2024年8月1日 木曜日(16通目)

2024-08-01 17:53:38 | 警察

いくら抗議文を送られても、警察が堂々と犯罪をエスカレートさせ続けている八幡プラント工業を逮捕して取り締らないから、自分たちは何をしても絶対に逮捕される事はないと完全に思い込んでいる八幡プラント工業が、まだ、自分の個人情報を盗んで気持ちよく殺人事件に発展するトラブルを起こし続け、抗議文を送られる時もタイミングよくバカ騒ぎを始めて騒ぎ続け、車のドアを思い切り閉める事も延々と続けて、気持ちよく世の中をナメて、人を馬鹿にして、逆切れして反抗的な態度をとり続けているから、いくら抗議文を送られても、他人の個人情報を盗んで堂々と犯罪をエスカレートさせるのをやめず、クレームを出されるたびに暴力に訴えるという危険極まりない事を当たり前のように続けている八幡プラント工業を逮捕して取り締らない警察に以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください。

 

「おまえらが、他人の個人情報を盗んで堂々と犯罪をエスカレートさせ続けている八幡プラント工業を逮捕して取り締らないから、自分たちは何をしても絶対に逮捕される事はないと完全に思い込んでいる八幡プラント工業が、気持ちよく迷惑行為を続けている、こいつらは、今年の5月から当たり前のように迷惑行為を続けて、クレームを出されれば、逆切れして、暴言を吐いて喧嘩を売って、暴力に訴えて自分たちが起こしたトラブルを正当化することを当たり前のように続けている危険極まりない組織だから、はやく、堂々と犯罪をエスカレートさせ続けて、クレームを出されれば、暴力に訴える事を当たり前のように続けている八幡プラント工業を逮捕して取り締れ。」



コメントを投稿