gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファミリーマートへの抗議文 2024年6月23日 日曜日(2通目)

2024-06-23 08:31:26 | ファミリーマート

あれだけ抗議文を送られても、ドン・キホーテが業務提携をして、大量のドン・キホーテ株を保有しているパートナーのファミリーマートの存在を完全に無視して、まだ、客として来店した人間の個人情報を盗んで、我が物顔で犯罪をエスカレートさせ続けていたから、ドン・キホーテと業務提携をし、ドン・キホーテの株式を大量保有しているファミリーマートに、ドン・キホーテが続けたおびただしい数の犯罪が明るみになった時、どのような状態に陥るのかを説明しておきました、内容は以下の通りです、よろしければご覧ください、ちなみに安田というのはドン・キホーテの創業者で吉田はドン・キホーテの社長です。

 

「安田や吉田などが逮捕されてドン・キホーテがつぶれるまで常に疑いの目を持ち警戒しているという抗議文を送り続けているのに、今日も、嫌悪感をハッキリ示し、毎日、抗議文を送っても抗議されたことを忠実に再現することを繰り返されているから殺伐とした表情をしている俺を明らかに意識して不審な動きを繰り返していたゴミと車が執拗に俺にまとわりついて、俺の個人情報を盗んでいる事を誇示し、俺の前に立ちふさがって俺が行っている活動の邪魔を堂々と続け、通りすがりにバカでかい音を出したり、急にバカ騒ぎを始めたり、わざとらしい咳ばらいをするなどして、気持ちよく大げんかに発展するトラブルを起こしていた、こいつらはパトロール中の警察車両の目と鼻の先でも先ほど述べた事を堂々と続けて大げんかに発展するトラブルを起こしていただけでなく、俺が交番の前を通りかかった時もゴミが次々タイミングよく現れて先ほど述べた事と同様の事を繰り返して気持ちよく大げんかに発展するトラブルを起こしていた、あんたらは、何か月も安田や吉田などが逮捕されてドン・キホーテがつぶれるまで常に疑いの目を持ち警戒しているという抗議文を送られても、この抗議文の内容を理解できないだけでなく、嫌悪感をハッキリ示し、殺伐とした表情をしている人間に対して抗議された内容を忠実に再現することを繰り返せばどのような事になるのかも分からない馬鹿の株式を大量保有して、この馬鹿を甘やかせ続けたのだから、ドン・キホーテが続けたおびただしい数の犯罪が明るみになった時、抗議文を送られる時に必ず逆切れして反抗的な態度をとり、トラブルを起こして喧嘩を売って暴力に訴えたり、警察の名を語って脅すことを絶対にやめない馬鹿の株式を大量保有して、この馬鹿を甘やかせ続けたあんたらは間違いなく滅びる。」



コメントを投稿