gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

警察への抗議文 2024年5月24日 金曜日(2通目)

2024-05-24 08:21:13 | 警察

ドン・キホーテが豚箱に放り込まれ、ドン・キホーテがつぶれるまで、常に疑いの目を持ち、警戒し続けていると言い続けても、警察から特別扱いされているドン・キホーテが、嫌悪感をハッキリ示されても、完全に自分を馬鹿にして、完全に自分をナメている事を堂々と続けているので、ドン・キホーテを特別扱いして、ドン・キホーテに完全に世の中をなめた事を堂々と続けさせているアホに以下の内容の抗議文を送りつけました、よろしければご覧ください。

 

 

「おまえらが、客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを調べないから、ドン・キホーテは、ドン・キホーテがつぶれるまで、常に疑いの目を持ち、警戒しているという抗議文を送られ続けているのに、今日も自分から顔をハッキリ記憶されているゴミが、嫌悪感をハッキリ示している自分に露骨に近づいて来て、自分の前に立ちふさがって、自分の進路をふさいだり、通りすがりに自分に向かってわざと咳ばらいをしたりして、堂々と大げんかになる事を延々と続けていたは、こいつらはハッキリ嫌悪感を示されているのに、繰り返し何度も俺の前に現れて大げんかになる事を延々と続けていたは、さらに、嫌悪感をハッキリ示しているのに、大勢で露骨に俺に近づいて来て、俺を取り囲んだり、俺を挟み撃ちにしたりして、俺の進路をふさいで、大げんかになる事を延々と続けていたは、店の看板を降ろすことになると指摘されても、まだ、ドン・キホーテから盗んだ個人情報の提供をうけた馬鹿が、店の看板の前で、ドン・キホーテから盗んだ個人情報の提供をうけた事を俺に知らせて、店の看板を降ろすことを堂々と続けていたは、おまえらが、客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを調べず、トラブルが起きれば、トラブルを起こした奴の通報を受け付けて、警察関係者以外誰も見ていないのをいいことに、与えられた権限を悪用して、トラブルを起こされたと訴えている俺がトラブルを起こしたと一方的に決めつけて、トラブルの全責任をトラブルを起こされた俺に擦り付ける事を何年も続けたから、ドン・キホーテは、疑いの目を持ち、常に警戒しているという抗議文を送られ続けても、完全に俺を馬鹿にし、完全に俺をナメて、嫌悪感をハッキリ示している自分に露骨に近づいて来て、大げんかに発展することを延々と続けているんやろうが、中には、交番の前で、嫌悪感をハッキリ示している自分に露骨に近づいて大げんかに発展することを堂々と行っていた奴が複数いたが、おまえら、やはり、自分たちの不祥事をもみ消すために、こいつらに執拗にまとわりつかせて、トラブルに発展することを堂々と続けさせとるのか、おまえら、本当にふざけるなよ、おまえら、いつになったら、客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々とトラブルに発展することを続けているドン・キホーテを取り締まるんか、お前らは、20年近く与えられた仕事をせず、ドン・キホーテにやりたい放題犯罪を続けさせたのだから、懲罰委員会にかけられて処分されるだけじゃ絶対に済まない。」



コメントを投稿