gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

警察への抗議文 2024年5月8日 水曜日(2通目)

2024-05-08 08:47:01 | 警察

20年も客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを調べろと言われているのに、ドン・キホーテを調べずに、ドン・キホーテに気持ちよく犯罪を行わせて、毎日、同じ内容の抗議文を送られているアホが、自分が外出した時にご丁寧に赤色灯を点灯させて一生懸命仕事をしているというアピールを繰り返し行っていたから、毎日、同じ内容の抗議文を送られても、人を見た目で判断して、人を馬鹿にして、人を見下すことを続けているアホに「おまえら、いつになったら客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを取り締まるんか、おまえら、ドン・キホーテにやりたい放題犯罪をさせてこの国の経済をかき乱すような事をさせている組織を信用する人間がいると思っとるのか、おまえら、人が見ていなければ平然と与えられた権限を悪用することを延々と続ける奴を信用する人間がいると思っとるのか、おまえら、いくら抗議文を送られても、何か月も同じ内容の抗議文を送られるような頭の悪い奴を信用する人間がいると思っとるのか、何か月も同じ内容の抗議文を送られるような頭の悪い奴が市民の安全を守れるのかね、世界中の人たちから怒られるのが怖いから不祥事をもみ消す事しか考えていない臆病者に市民の安全が守れるのかね、おまえらさあ、警察官やめても、大勢の人間が見ている前で、この国の規則を破った奴を注意することができるんか、おまえらはいくら指摘されても、自分たちは警察官であって特別な存在であると思い込んで、人を見た目で判断し、人を馬鹿にして、人を見下したことを続けているが、俺から言わせれば、おまえらは、20年もあたえられた仕事をせず、ドン・キホーテにやりたい放題犯罪を続けさせてこの国の経済を混乱に陥れ、世界の人たちから怒られるのが怖いからあの手この手を駆使してドン・キホーテに堂々と犯罪を続けさせているという不祥事をもみ消そうとする態度を改めずに、何か月も同じ内容の抗議文を送られているのに、自分たちは特別な存在だと思い込み、人を見た目で判断し、人を馬鹿にして、人を見下した態度をとり続けているのだから、お前らの方が、馬鹿にされて、見下されている事くらい、いい加減に気づけや、おまえらは、20年もあたえられた仕事をせず、ドン・キホーテにやりたい放題犯罪を続けさせて、この国の経済を混乱に陥れているのだから、懲罰委員会にかけられて処分されるだけじゃ絶対に済まないことは理解しとけ。」という抗議文を送りつけた、ドン・キホーテが続けた卑劣極まりにない犯罪が明るみになる事はないと本気で思っているこの国の警察は本物のアホである。



コメントを投稿