ハーレー乗りのアウトドア

仕事中も週末のことで頭がいっぱいのダメな社会人です。。

キャンプイベント

2013-02-20 | その他
4月は本格的にキャンプシーズン到来ということでしょうか。

行きたいキャンプが詰まっています。


久しぶりのハーレーミーティング

TETSUUMA CAMP

4/6~7に千葉県のホーリーウッズ久留里で行われます。

以前にツーリングに行ったらミーティング集団に出くわし、ずっと行ってみたいと思っていたミーティング。

ミーティングは10年以上も行っていないか。

久しぶりすぎて感覚を忘れています。




翌週はいつもの「GOOUTキャンプ」

家族では無理そうなので、今回もバイクでソロですね。

ちなみにバイクだと駐車券は不要です。

それにしても日本最大級のキャンプイベントなんですね。


密かにご一緒してくれる方をどちらも募集中です。

チケットは各自で購入ってことで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ (テツ)
2013-02-21 18:26:50
子守の合間にGOOUT狙ってみます。
嫁が土日両方休める週末が月一回ぐらいなんですよね。
うまくシフトが合うといいけど。
返信する
いいですね (BUCO)
2013-02-23 22:20:21
ご一緒できると嬉しいです。
休みが取れるといいですね。
そのときはどこかで待ち合わせしましょう。
返信する

コメントを投稿