ハーレー乗りのアウトドア

仕事中も週末のことで頭がいっぱいのダメな社会人です。。

山登り in 尾瀬 Day1

2013-07-15 | 山登り
海の日の3連休は尾瀬に行ってきました

【コースタイム】
[7/13]
4:40 戸倉駐車場 バス → 5:40 鳩待峠 → 6:40 山の鼻 → 8:40着 下田代キャンプ場 9:30発 → 12:20 燧ヶ岳 → 15:30 尾瀬沼 → 17:10 下田代キャンプ場








下界は猛暑ですがこちらは生憎の雨

終始雨具着用です






テント設営後の燧ヶ岳
今回も懲りずに先輩二人と一緒
後半はキツい上りが続きます
前半は調子よく飛ばしていた先輩も後半はバテバテ
まるで小学生のようなバテっぷり
それでもカメラを向けると期待通りのポーズを取ってくれます













海の日の三連休
テントを張った時点はガラガラでしたが、、、










戻ってくるとご覧の通り
かなりの接近戦
恐るべし尾瀬



夕食後は休憩所で飲み直し
意外にもウィンナーが好評でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2013-07-16 13:13:26
テント密度がすごいですね!
それだけ人気の山なんでしょうか。
やっぱり平日に限りますな笑
返信する
テツさん (BUCO)
2013-07-16 22:17:19
平日の高原キャンプとは大違いでした。。
尾瀬はスゴイ人気のようです。
返信する

コメントを投稿