ハーレー乗りのアウトドア

仕事中も週末のことで頭がいっぱいのダメな社会人です。。

久しぶりのショートツーリング

2012-11-25 | ツーリング
久しぶりの投稿です。

海外出張やら仕事の納期やらフットサルでの靭帯損傷やら最近忙しすぎまして。

アウトドアからも遠ざかっております。。


3週間ぶりの1連休はショートツーリング

バッテリー上がりを心配していましたが大丈夫でした。



海外出張のチビへのお土産は、、



レゴブロック



4WDの後ろには


バイクが2台

完全に自分の趣味でチョイス



これはレゴではなくナノブロック

クリスマスバージョンでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (テツ)
2012-11-29 18:26:14
お怪我はもう大丈夫ですか。
今年もあっという間に終わりそうですね。
来年ご一緒しましょう。
返信する
出張 (ひろ)
2012-11-29 23:42:43
海外出張ご苦労様でした。

私も海外赴任や出張が多かったので、よく分かります。
ここ数年は完全に日本人です(笑)
かわいいお土産の写真から、凄く暖かい雰囲気が感じられます。
エンジンもしっかりと掛かってよかったですね。
次のレポも楽しみに待ってます。(^^)
返信する
復活です (BUCO)
2012-12-01 19:55:40
>テツさん、ひろさん
捻挫も体力も復活しました。
初めての海外出張は疲れました。
時間のない中土産を買うのに苦労しました。。
是非近いうちにご一緒したいです!
返信する

コメントを投稿