ハーレー乗りのアウトドア

仕事中も週末のことで頭がいっぱいのダメな社会人です。。

蓼科山山登り

2017-05-21 | 山登り
心配のセンパイ達との山登りシーズン開始です

残雪も心配でしたがチョイスしたのは蓼科山

山頂付近に多少の残雪はあったのものの用意していたアイゼンは不要でした


[5/14]
【コースタイム】
6:50 蓼科山登山口 → 9:00 蓼科山山頂 → 11:40 蓼科山登山口












心配のセンパイは何事もなくスイスイ

日帰り登山は得意なようです

お蔭でブログに書くこともなし。。




センパイがセンパイのプロマイド撮影

何か笑える



センパイのカメラは昔のフイルムカメラ

憧れのCONTAX

名機です












早い下山だったのでついでの霧ヶ峰

散策ですがこれも百名山

一日で百名山を二座制覇とセンパイも喜んでいました

おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿