ハーレー乗りのアウトドア

仕事中も週末のことで頭がいっぱいのダメな社会人です。。

サドルが。。。

2010-12-27 | その他の道具
自転車で家に帰ろうしたらいつもと何か違う。。

サドルが無い。。

心無い人にパクられました。。

お陰で、終始立ちこぎで帰る羽目に。。

シートとかも盗難防止対策をしなくてはいけないのでしょうか!!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-28 11:51:26
1日に持っていくよ。
シートバンドもパクられたのね……。
返信する
助かります (BUCO)
2010-12-28 22:11:40
根こそぎ持っていかれました。
1日にヨロシクねー
返信する
都会は恐い (DAJAX)
2011-01-05 11:56:47
BUCOさん災難でしたね。いいサドルだったんでしょ!
友人は新品タイヤをパクられたそうです。
わー恐っ(>人<;)
返信する
買ったときのままです (BUCO)
2011-01-05 23:26:16
シートは1年半使い古したボロだったので、金品目的ではなさそうです。
サドルはこれで2回目です。。
返信する

コメントを投稿