ハーレー乗りのアウトドア

仕事中も週末のことで頭がいっぱいのダメな社会人です。。

一か八かのポチ

2011-09-09 | テント
大して調査もせずにポチってしまいました。

使えなかったらどうしよう、、と思いつつの一か八か的な感じです。

弱点を補うためと考えたのですが、思惑通りに行くかは試してみないと分かりません。






中身はというと、、、







初ビッグアグネス


米国のテントメーカーっす。



今週末は珍しく出張なので確認できるのは少し先になりそうです。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ba気になります (rokin2005)
2011-09-10 05:04:31
BUCOさん。
おはようございます。

ちなみにこれは、山用?キャンプ用?
弱点を補うの弱点が、非常に気になります(笑)
テントの詳細、楽しみにしてま~す。

最近、自分もブログを始めまして、
今までコメントの名前はrokin2005でしたが、
これからはブログでの名前(いずみ)に変えて
コメント投稿しますんで、変更宜しくお願いします。

自分は山にキャンプに、まだまだ修行中の身ですが、BUCOさんとブログを通じて山にキャンプにハーレーの事、何かと情報交換してもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

返信する
ごぶさたです (いつだってららら)
2011-09-11 01:05:44
何かの時には、コレクションの中からおひとつ貸して頂けたりするんでしょうか・・・
あ、あとカヌーに乗って花火を観るんだ!と夫が言っていました・・・
返信する
失敗したかも。。 (BUCO)
2011-09-11 17:52:17
>rokin2005さん
ブログを見させてもらいました。
結構改造していていますね。
マジカッコいいっす!!
自分はほぼノーマルなので。。

情報交換はこちらからもお願いしたいくらいです。
自分もカキコミさせ頂きますね!


>いつだってらららさん
久しぶりです。
いつでもお貸ししますよ。
ただ、兄上様のコレクション以上のモノなんてあるのでしょうか?
カヌーも全然OKですよ。
返信する

コメントを投稿