ハーレー乗りのアウトドア

仕事中も週末のことで頭がいっぱいのダメな社会人です。。

GOOUTのテント村

2010-10-09 | キャンプ
今回も気になるテントが展示されていました。


まずはDANA DESIGN

腰が痛くなりそうな超低いタープ?
今一つ使用用途が分かりません。



この座椅子はステキです。
座り心地もバツグンです。

ただ、これにクリソツなような、、







チャムスはショッキングパープルのテント。
山のテン場では目立つこと間違いなしです。
発売されるのでしょうか?



続いてNORDISKというテント

今一つ使用用途がわからない。。
左右に本体が分かれています。
人と荷物とで使い分けるのかな?



これは前室が超広いです。



これはファミリーサイズのMHW



コールマン仕様のHONDA SPIKEであります。


後ろにこんなテントを付けるだけで2人キャンプが可能です。


今回のNo.1はコレ

布なので重いですが、何ともカッコいいです。



テントとは関係ありませんが、、


ココでこんなのがありました。



折りたたみ式のローテーブル。

天板の真ん中で折りたたむことができるでコンパクトになるところがステキです。





お値段もステキです。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですね (DAJAX)
2010-10-12 21:53:41
カラフルなテントたちですね。SPWとかいった後
なら目がくらみそうw
コールマンのテントは一瞬自殺仕様かと思った。
海外勢はデザインが魅力的ですが、お値段がねぇ。。
当面型落ちトレックライズで頑張ります。
返信する
目の毒でした (BUCO)
2010-10-12 23:43:14
展示されているテントもそうですが、ミナサンのテントサイトを遠目で見ているのも楽しかったです。

海外メーカーももう少し安ければいいんですけどねぇ。
返信する

コメントを投稿