ヵブの暇人日記

ドラゴンネスト、バル鯖でひっそり生息中

ブログはじめました。(冷やし中華風に・・・

2014年07月27日 | ドラネス
始めての人もじゃない人もこんちゃヵブです!
前々からブログはやってみようかなとかおもいつつ
めんどくさがりやなのでなかなかやってなかったんですが
周りがどんどんブログ初めてやれよやれよって脅され;;
はじめてみることにしました(;゜д゜)

メインはこのマセ君!
あ、画像こっちw

かわいいわぁ(*‘ω‘ *)
SD実装時期にドラネスはじめたんですが
最初に作ったキャラでいまだにメインでやってます
本当はソドマスするつもりが騙されマセに・・・
今は感謝してますがw
その辺の話はいずれ自キャラ紹介するときにでも書けたらなと

今日ははじめたばかりなのでこの辺で・・・
いつまで続くかわからないけどまったり更新できたらしますw
ではまたね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2014-07-27 18:16:11
初コメ一番乗りぃぃぃヾ(*ΦωΦ)ノ 

ブログ開設おめでとぉぉぉ!

いっぱい更新してにゃ!!
Unknown (右京)
2014-07-27 19:19:09
お!ついにレジェンドが動き出した!

うひひwリンク追加したゃおーっと(≧∇≦)
Unknown (コムヤ)
2014-07-27 20:30:52
おおおおw真打登場ですな!!
今後楽しみです
俺もリンクしとく!
Unknown (nanato)
2014-07-28 03:27:21
レジェンドにゃっす!
なかなか女子力高いブログにゃw
開設おめでとー( ゜∀゜ )
まーちゃん (ヵブ)
2014-07-31 19:31:18
コメ一番ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
そして(人'▽`)ありがとう☆
いっぱいはわからんけどマイペースで更新するよw
うーたん (ヵブ)
2014-07-31 19:31:53
レジェンドじゃねーし!
リンク(人'▽`)ありがとう☆
コムヤさん (ヵブ)
2014-07-31 19:32:33
真打ってなんのさww
リンク(人'▽`)ありがとう☆
ななちゃん (ヵブ)
2014-07-31 19:33:27
おう、ギルド1女子力あるからな(震え声
(人'▽`)ありがとう☆

コメントを投稿