けんちん汁

携帯音楽関連から気になってしかたのないニュースまで勝手にお届け。あとは駄文…。

ゴキブリやら、スパゲッティやら

2005-07-26 11:02:46 | 【気になる物】
欧州の科学者が超小型ゴキブリロボットの開発に成功

・・・だそうです。画像を見る限りすごいリアルで気持ち悪いのですが、「世界一生命力のある昆虫であるゴキブリと交流する能力を備えた超小型ロボットを、ゴキブリの巣に潜入させることに成功したという。」
なんか、すごいね。

で、ある意味凄いのが、これ。

ソリッドアライアンス、“ナポリタン型”USB延長ケーブル

USB 2.0ケーブルなんですが、食品部分の造形には、佐藤サンプルが行なっているという拘りの一品。でも、24,800円は・・・ちょっとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (タマつむり)
2005-07-26 14:13:38
猫にこちらを与えれば、本物のゴッキーをつかまえてきたりしなくなるだろうか?

ちょっとリアルすぎて怖い気もするが・・・



先日、自分の名前を間違えた。



返信する
こんにちわ (けんちん)
2005-07-26 15:00:25
タマつむりさん(君?)



どうなんだろうね。

まぁ、リアル過ぎるのも考えものだと思いますけど。



でも、ネコに与えるには高価すぎますね。
返信する