けんちん汁

携帯音楽関連から気になってしかたのないニュースまで勝手にお届け。あとは駄文…。

『ゼルダの伝説』剣型コントローラー、その長所と短所

2006-01-30 10:48:34 | 【気になる物】
さて、熱心な(インチキ臭いネタが大好きとも言えるが)ゲームファンが集まるブログの『コタク』に、『ゼルダの伝説』をモチーフにした剣と盾の形の『レボリューション』用コントローラーのモデルとされる写真が掲載されている。このモデルは、今後、ゼルダの冒険の数々をプレイするにあたり、興味深い(そして、コントローラーの機能を考えれば、極めて妥当と言える)コンセプトを提示している。だが、これは果たしていいアイディアなのか、それとも悪いアイディアなのか?

これでしか遊べないなら、ゼルダは買わないなぁ…。
まぁ、そんなこともないとは思いますけどね。

記事はこちら

↓ポチっとお願いします。


最新の画像もっと見る