華庭さんのココロ

カバさんの日常 素敵な庭って・・・

かなもんシリーズ

2008-10-30 20:34:33 | Weblog
お久しぶりです・・・現場に追われておりました・・

しかも咳がとまりません、くるしぃ~~

ここ何年か春先と秋口に咳がでるようになりました、なぜだ?。

ナイーブな俺



テラス&オーバーゲートのコラボです

              いいじゃいですぁ~ナイスコラボ!

テラスの柱は、移動桁のサイズをワンサイズ伸ばし飛ばしております

これで車庫入れもスムーズですね。







コチラは、TOEX:プログコート柿渋

            玄関横の目隠しとして取り付けます

縦のラインが、いい感じの目隠し効果を発揮します

和でも洋でいけますね。



しばし去年のブログを読みかえし・・・なるほどぉ

良いですねブログは、参考&計画&思い出・・・

いろいろと活用できますね


では明日も、外構(エクステリア)に輝きを!!


更新しなくてもクリックして頂いた皆様ありがとうございます

今日もよろしくですにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿