Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

偏った猫集め

2021-06-02 11:00:00 | 猫紹介
毎年プラスワン


年々再々 
気難しい女子が増えていく・・・・
殆ど歩み寄りの気配はない。

女子(特に人間)はめんどくさいので
単純な(狂暴とも言われていた)わたくしは
子どもの頃から女子が苦手だった。
もちろん特殊な嗜好の女子以外には
避けられていた。
今のこの状況はその延長線上なんだろうか?

こっちゃんたちと
仲良くしたいと思って 関われば関わるほど
嫌われるわたくし

万策尽きて空を見る。
きっとそのうち撫でられる日がくるだろう

決して諦めてはいないでね。





2019年 



こっちゃんは攻撃性は全くない
最近は執事の横に座って
うにゃら~ と甘えた声を出している。
わがままボディが自慢













2020年 

ミエちゃんは 福太郎氏宅に留学している。
移動日にはパニック気味でお怒りMAXだった。
(このときどさくさに紛れてはじめて撫でることが出来た)
今は福太郎氏とキャッチキラキラボールして
楽しく過ごしている。
猫は大好きで攻撃性もないので
素敵なご縁があるといいな・・・
とても健康で可愛いです。










2021年
保護当初より顔的には やさぐれ感が増している。
成長により〇顔から▽顔になった為かもしれない。
日に2時間程度の家庭内野良タイムを満喫している。
他の猫とは関わるような・・ 関わらないような・・
非常にマイペースなので揉めたりもしない。
おもちゃで遊び走り回って
飽きると自主的にケージに戻りさっさと寝るという
手間のかからないタイプ
攻撃性があるというより 怖すぎて威嚇するようだ。
最近 眠たい時 足先だけ ちょっとだけ 執事にだけ
タッチさせてくれるようになった。












2021年 法則破りの今年二匹目 嗚呼😱 
想定外の場所で想定外に 子猫と共に保護したスミレさん。
子猫はSM姉妹の尽力でさっさとご縁をつかみ。
スミレさんはリリース予定だったのが・・・
かなりのご高齢 静かな佇まい 痩せている
知らない場所で餌やりさんの存在も不明
リリースしのびないよなぁ ぐちぐち😰 してると

小さい神降臨し(再度福太郎氏)
お預かりいただいております。

高齢出産だったんだよなあ・・・
スミレさん どうやら猫嫌いなようだけど、
路地裏で子猫を舐めている姿は限りなく優しかった。
ゆっくり過ごしてほしい。



ミエちゃん スミレさんの様子は
 ↓
福太郎氏ブログ


チビチビ順調です。












お問合せは

ka550220@yahoo.co.jp



譲渡会予定


第116回リトルパウエイド譲渡会
日時 6/13(日)  13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルスペース
   桑名市星見ヶ丘2-602


第117回リトルパウエイド譲渡会
日時 7/11(日)   13時半~16時
会場 昭和区生涯学習センター 美術室
   名古屋市昭和区石仏町1


最新の画像もっと見る