Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

嗚呼 猫様まつり

2016-06-07 10:00:00 | 雑記
 



盛況でした









里親様がたーーーくさんご来場くださって

わたくし 感激でございました。

店番(?)という使命がありましたので

里親様とは、ちょっとしかお話できませんでしたが、

どの子のことも はっきりくっきり覚えているのは何故なんだろう????

最近物忘れも激しく 人の顔も名前も右から左に忘れてしまうというのに・・・・



某Mママなどは 「あの方だれやった?」
「ワシ会った事あったか?」
が口癖だしな


石狩渾身の一句

あら不思議 猫は忘れず 人忘れ





参加させていただきありがとうございました

ご来場いただきありがとうございました

グッズの提供ありがとうございました

頑張ってくれたリトパのみんな
ありがとう




さああああああ

チビたちの里親様募集頑張るぜ














お問い合わせはこちら




ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村       
  




今後の譲渡会開催予定   

第57回 リトルパウエイド譲渡会
日時  6月19日(日) 11時~16時
場所  セオコルニーチェレンタルスペース
     三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602





第58回 リトルパウエイド譲渡会
日時  7月17日(日) 11時~15時
場所    ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35



最新の画像もっと見る