Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

才能とは

2015-04-01 16:00:30 | 雑記



集中力らしい


そうだったのか・・・・・

(本文とは一切関係ありません)



好きなことに長時間集中できる力

結果として並はずれて上達し

才能がある…と言われるようになる

というような内容の番組を見た

真偽はともかくとして

わたくしには縁のない話であった

集中力は5分が限界だでね。

猫と民謡以外に どえらく集中したいほど

好きなもんもないしな(除く食べ物)


と・・・前置きが長くなったが

才能発見

ガーナちゃん
(元営業ウーマン クロエちゃん)

の 里親のY様

ブログをはじめました。


黒猫ガーナと飼い主2人←click

漫画が上手いの何のって ビックリしたがね

猫飼いの あるあるがいっぱい






仏頂面でもみそめてもらえてよかったね~
いまやヒロインじゃがね


譲渡会での ガーナ嬢


お問い合わせはこちら←click







ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村       


  




今後の譲渡会開催予定 

第46回リトルパウエイド譲渡会


日時  4月26日(日) 11時~15時
場所  ふれあい館えんどうじ     
名古屋市西区那古野1-35

地下鉄桜通線 国際センター駅2番出口より北へ徒歩約5分
円頓寺商店街の看板を右折してアーケード沿いに3分ほど行くと
左に大型コインパーキング(60分200円)があり、その向かいです。
お隣に喫茶まつばさんがあります




               










最新の画像もっと見る