Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

革手袋は強い味方

2020-08-11 16:01:14 | 猫紹介
最強アイテム





なんのこっちゃと思われてしまうだろうけど
MY革手袋勢ぞろい



最恐子猫(と思われた) 白黒ハチワレ ブール
「人に触られるのに慣れよう」 作戦に使用
㊟同腹黒子猫のボネは 昨年現場TNRをしていたボランティアさんが
引き受けてくださいました。



シャーパン噛みつき時 
超厚手猛獣手袋で自由を奪いつつ撫で撫で
ヴー😠 
隙あらば逃げようとしつつ なんだテメエ目線






少し慣れて噛みつきは無くなったら
やや厚手革手袋でゴシゴシなでなで
ちょ! いい加減にしろ!




かなり慣れてきたら
防寒用薄手革手袋で


受け入れつつも迷惑視線





まあでも こんな可愛い顔することもあるので









思い切って素手で攻めてみる
意外にもゴロゴロ いい感じ順調
まだシャーがセットされているけど😂 








メジカラ強いな~




このインド的暑さで外出を控えているので
いっぱい時間をかけて対処できたのが良かったかも・・・


更に可愛い姿を見せてもらえるように頑張ろう


最近ちょっと放置気味な千代田はなお君も
お声がけしなかんな

「結構です」はなお





お問い合わせは。

ka550220@yahoo.co.jp



最新の画像もっと見る