Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

ホームセンター4兄妹

2020-08-19 15:00:00 | 猫保護
一か月かかったがね




7月初めに 買い物に出かけた某大手ホームセンターの
資材置き場で発見した猫達

あまり人通りもなく
どうやら毎日餌やりに通っている方がいるようで
そんなに飢えているようでもなく
子猫たちも状態は良さそう
まあでもこんな場所で明るい未来は見えないよなあ・・・

・・・・・・黙認してもいいんか・・
・・・・・無視してもいいんか・・・・

きっとずーーーっと気になるだろう・・・

だったら・・・
保護しましょ~~😁 


結構時間かかったがね
ほぼ1カ月だがね😭 


7月10日 ムーちゃん♀保護






さっさと里子に行きました~
里親さん宅にて人馴れ途上







7月16日 千代はなお君♂保護

わたくし宅にて人馴れ途上






7月23にち キャスパー♂保護


福太郎さん宅にて人馴れ途上 







8月5日 ティミ♂保護






HGI隊長宅にて人馴れ途上





お母さん猫と お父さん(?)おじさん(?)猫は
住宅街と行ったり来たり地域猫してましたので
TNRいたしました。

最後にティミ君を保護したとき
子猫が捕獲器に入るのを遠くから見届けた母猫が
「よろしくね」と言って走り去った。



ファンタジーだと笑ってもよくってよ😅 


外猫は過酷だ















最新の画像もっと見る