Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

嗚呼 床暖房

2015-01-14 15:00:47 | インポート




とろけそうな

ほどに暖かい 床暖房

貧乏なわたくし 生まれてこのかた 床暖房とは縁の無い日々だった。

そして ほぼはじめての床暖房経験が

コミュニティースペース リボンでの譲渡会だった。

いつかは床暖房 きっと床暖房

年寄りと猫に 安全な床暖房

すっかり床暖房の魅力にはまっております。




リボンの

担当の井伊谷さんが 譲渡会の紹介をしてくれました

わたくしよりも たくさん写真撮ってくださいましたがね

リボンのブログ


それにしても 床暖房・・・・・ほすぃ~


床暖房は無くても くっついて暖をとる二匹

舐めすぎて 最後は殴られる コナッキーが哀れ



ホールド




なめり なめり



ちょ・・・ちょっと いいかげんにしてよ




もうやめれーーーー




二匹とも週末にお届け さびしくなっちゃうね・・・











おおおお そうであった もうひと頑張りじゃな

床暖房欲しい

宝くじかおうかな・・・





お問い合わせはこちら←click







ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村       



  




今後の譲渡会開催予定 
      
        
第43回リトルパウエイド譲渡会

開催日   2月8日(日)
時間    午前11時~午後4時まで
場所    レンタルスタジオDIBA(ディーバ)      
      名鉄瀬戸線三郷駅 徒歩10分
      愛知県尾張旭市瀬戸川町二丁目215-1
      ダイニックビル     


小牧猫






最新の画像もっと見る