Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

子猫紹介 ニセコちゃん

2023-09-26 08:35:00 | 猫紹介
子猫紹介 その8


思い返せば
ニセコちゃんの姉妹(推測)
[小町ちゃん]の存在が
子猫わらわら現場を知る
きっかけになった。

小町ちゃん



偽小町=ニセコ
ちょい気の毒な仮命名だな

ニセコちゃん
 


顛末
ある日ある方が
雨の日にエントランスに迷い込んだ
子猫を保護した
それが小町ちゃんだった。

妙に人馴れしていて
ひょっとしたら捨て猫かも…
きっとそうよね的なノリで
保護した方の知人である
猫暖房さんがお預かりすることになった。

そして
2ヶ月程が経過
小町ちゃんを保護した方から
小町ちゃん保護場地点から
目と鼻の先で子猫情報が入り


それがあの駐車場だった。

そして
小町ちゃんそっくりの
ニセコちゃん発見することとなり

あーそういう事だったのかよ
小町ちゃんは
あの駐車場から来たのかぁ⁉️
全てはあの駐車場が始まり
だったんだわな
と妙に納得

納得したところで
何の解決にもならないので、
ドタバタ動いて
気がつけば
子猫8匹保護&
TNR2匹(まだ続く)

あービックリしたわ‼️
たまげたわ‼️

ニセコちゃんは
あまりにもテキトーな
仮名にいらだつこともなく
限りなく穏やかな良い子⭕️

わたくし宅の
自由奔放家庭内野良
ブリトニーよりも
ずっとフレンドリー





ニセコちゃんは
可愛くて優しい
素敵な美少女


ビビリンチョのいわて君に寄り添い


あまり気は入ってないな


気難しいエリカ様とも
うまく付き合い

長いものには巻かれろ

わたくしの皺手を
舐めてくれたりもする。

イヤイヤっぽいな


マジ優しいんだよー




ニセコちゃん
よろしくお願いします。





お問合せは
↓↓↓
ka550220@yahoo.co.jp



141回 
リトルパウエイド譲渡会
日時 10/15(日) 
        13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルス ペース
   桑名市星見ヶ丘2-602







最新の画像もっと見る