Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

七福神招来

2011-12-13 20:00:00 | 猫紹介
  
   リトルパウエイド第一回譲渡会
       12月18日(日)
     午前11時~午後4時まで

     譲渡会開催場所
     結豆樹(ゆうづき) 2階

     愛知県大府市吉田町六枚畑55
     ℡0562-48-6107
     
 
  可愛い猫達に会いに来てください。お待ちしています。


私の猫自慢シリーズ しっぽ編
-----------------------------------------------------------------------------

しっぽの猫自慢 その1

4歳 ♂ あずき
あずき。ああ、可愛いあじゅき。4歳男の子。
猫病院の先生が「理想的な患者だなぁ!」と絶賛した
攻撃性ゼロの猫。
爪切り、耳掃除、歯磨き、オッケー。
呼べばどこに居ても飛んで来る。
ちゅーもしてくれる。
お腹もみもみで便秘解消。
抱っこー抱っこーでごーろごろ。
人間に対しては天使のような猫!
…しかし、猫が大嫌い。
一匹飼いでしたら、あなたの人生は薔薇色に!
絶賛里親さん募集中です。





しっぽの猫自慢 その2
ほてい ♀ 推定3歳

生粋の野良猫で、三洋堂界隈をシマにして睨みをきかせていた、ほてい。
お外にいた頃は眼光鋭く手を出そうものなら一瞬にして流血…。
しかし、今はこんなに柔らか。
こっちもナデナデして~とリクエストします。
まだ、抱っこは出来ないけど、いいの。
そこに居るだけで可愛いの。
絶賛里親さん募集中!






しっぽの猫自慢 その3

えびちゅ 推定年齢 1歳半

ほていの子供のえびちゅ。
究極のゴロゴロ猫。
攻撃性まったく無し。
一日の8割は舌を出してボーっとしている。
ちょっとユニークなおしゃべりをします。
うげっ…とか、うきょっ…とか。
ほていに似てお顔は美猫。
でも、身体はホルスタイン。



topic
しっぽさんついに 
以前の記事で宣言していた 
もふちゃんを保護しました 

しっぽさん談
昨日の深夜、最後の外猫「もふもふ」を保護。6年かかりましたが、
これでミーヤ一族の子孫は全て保護しました。長かった……。
もう、心配しなくてもいい。餌をやりにいかなくてもいい。トイレ掃除をしにいかなくてもいい。
「もふもふ」巨大な女の子。里親さんを探します

       


お問い合わせはこちら




ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

参考画像 


 恵比寿と               
布袋 
いやぁ目出度し


最新の画像もっと見る