Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

ハッとした

2020-12-30 20:19:12 | お届け
もう年末じゃんよ😱 


掃除もせず おせちも作らず 買い物すらしないで
何をしていたのかと言うと・・

猫のお見合い 猫のお届け 猫の譲渡会
猫の引き渡し 猫の通院 などだった。

12月後半だというのに 
有難いことに
怒涛のお問い合わせを頂戴し

できれば里親さんと保護猫に 
年末年始一緒に過ごしてもらえたらいいな、との思いで
婆走(師走のパクリ) ばわす??





アース君は 先住虎鉄君とすぐに仲良しになり


こんなことも


仲良くご飯も 
できるようになりました。
虎太郎君になりました。


安心安心 
里親のY様ありがとうございました。









天君(トリモッチ~)は 
1匹でゆっくり仲良くなってね・・・
人馴れ途上であることをご理解いただき
「この子がいい」と断言していただけました。

ケージで緊張感マックス

でも翌日のお便りでは


かなり表情が和らいでました。


里親のS様ありがとうございました。









そして 
あの花子様も 良縁に恵まれました。
お見合いの場で 
おばちゃんだけどいいの?
㊟(わたくしの事ではない)
としつこく聞くわたくしに
「はい 花子ちゃん可愛いです」って😍 

準備万端で迎えていただけました。


食べ物を探索する花子様



そして翌日 
もう牢名主 女王様の花子様


どこへ行こうと

誰と暮らそうと
花子は花子

他の猫のいない理想の生活を手に入れ
マイペースを貫き通す花子様 天晴なり
さあ わたしを撫でるがよい


里親のK様ありがとうございました。






色々とネガティブな情報の多い2020でしたが

ステキなご縁三連続でいただき
幸せな年末を迎えることが出来ました。

笑って年越ししましょう




お問合せは

ka550220@yahoo.co.jp















譲渡会予定

第111回リトルパウエイド譲渡会
日時 1/17(日)   13時半~16時
会場 昭和区生涯学習センター 美術室
   名古屋市昭和区石仏町1



第112回リトルパウエイド譲渡会
日時 2/14(日)  13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルスペース
   桑名市星見ヶ丘2-602




最新の画像もっと見る